>  2011/03/08 (火) 12:48:34        [qwerty]
> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
> オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい

水戸の梅酒はうめ先生のヤツじゃない方が漏れは好みだったな(;´Д`)どっちも美味しかったけど
あとおねツイのリキュールも美味しかった

参考:2011/03/08(火)12時46分19秒