> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`) > オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい 水戸の梅酒はうめ先生のヤツじゃない方が漏れは好みだったな(;´Д`)どっちも美味しかったけど あとおねツイのリキュールも美味しかった 参考:2011/03/08(火)12時46分19秒