>  2011/03/08 (火) 12:48:45        [qwerty]
> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
> とにかく酷い文章だよ
> 

小説部分がひどすぎるよね(;´Д`)不思議でしょうがないのだが

参考:2011/03/08(火)12時46分30秒