>  2011/03/08 (火) 12:48:49        [qwerty]
> > なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?
> それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区
> これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた

ああ何となくわかった(;´Д`)最近多いなその手の店

参考:2011/03/08(火)12時47分50秒