> > なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの? > それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区 > これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた ああ何となくわかった(;´Д`)最近多いなその手の店 参考:2011/03/08(火)12時47分50秒