> > 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯 > 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`) マッシュポテト使ってドロドロにしたカレーをソース代わりにコロッケにかけて弁当にしてたな 参考:2011/03/08(火)12時47分13秒