>  2011/03/08 (火) 12:48:54        [qwerty]
> > 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯
> 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)

マッシュポテト使ってドロドロにしたカレーをソース代わりにコロッケにかけて弁当にしてたな

参考:2011/03/08(火)12時47分13秒