> > 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`) > 板チョコしかはいってないとか(;´Д`) レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか 明日やってみるかな(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時48分44秒