>  2011/03/08 (火) 12:49:41        [qwerty]
> > 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)
> 板チョコしかはいってないとか(;´Д`)

レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか
明日やってみるかな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時48分44秒