> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`) > オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055696.jpg 恥骨出っ張りすぎだろ 参考:2011/03/08(火)12時46分19秒