>  2011/03/08 (火) 12:49:55        [qwerty]
> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
> オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055696.jpg
恥骨出っ張りすぎだろ

参考:2011/03/08(火)12時46分19秒