>  2011/03/08 (火) 12:51:47        [qwerty]
> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> 投手か

投手じゃないよヽ(`Д´)ノ

参考:2011/03/08(火)12時47分35秒