> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ > > 切り花はたかかったので鉢植えの > > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ > > 月毎に事務所を飾る登板が > > まわってくるんだよ > 投手か 投手じゃないよヽ(`Д´)ノ 参考:2011/03/08(火)12時47分35秒