>  2011/03/08 (火) 12:51:51        [qwerty]
> > 表紙の萌え絵だけで得体の知れない本を買うオタが200万人もいるとは国の将来は暗いな(;´Д`)
> 購入者の2割くらいはマネジメントの超々入門書と勘違いして購入していそう

入門書だということをウリにしてる書店もあるけど入門書にもならないの?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時51分05秒