>  2011/03/08 (火) 12:52:02        [qwerty]
> > 板チョコしかはいってないとか(;´Д`)
> レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか
> 明日やってみるかな(;´Д`)

漏れはご飯を一度にたくさん炊いて1食分をタッパーに分けてるので弁当が面倒なときはそのタッパーとレトルトのカレー(;´Д`)
給湯室にナベがないのでやかんでレトルトあたたたためてるあと電子レンジでご飯チン

参考:2011/03/08(火)12時49分41秒