>  2011/03/08 (火) 12:52:22        [qwerty]
> > 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
> 花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
> あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
> アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
> 周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
> 活きがよすぎる(;´Д`)

触手フェチにはたまらないな(;´Д`)アプしてくれ

参考:2011/03/08(火)12時50分55秒