> > 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ? > 花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど > あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに > アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて > 周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして > 活きがよすぎる(;´Д`) 触手フェチにはたまらないな(;´Д`)アプしてくれ 参考:2011/03/08(火)12時50分55秒