>  2011/03/08 (火) 12:52:44        [qwerty]
> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)

花屋がいるねヽ(`Д´)ノ

参考:2011/03/08(火)12時51分40秒