> > オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055696.jpg > 恥骨出っ張りすぎだろ 立派なモッコリ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時49分55秒