>  2011/03/08 (火) 12:53:04        [qwerty]
> > オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055696.jpg
> 恥骨出っ張りすぎだろ

立派なモッコリ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時49分55秒