>  2011/03/08 (火) 12:53:59        [qwerty]
> で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)

駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時53分39秒