>
2011/03/08 (火) 12:57:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
参考:2011/03/08(火)12時56分19秒