>  2011/03/08 (火) 12:59:57        [qwerty]
> > エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
> 終わったのは夕方ぐらいだっけ?(;´Д`)

20時間くらい寝てたってことか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時58分24秒