>  2011/03/08 (火) 13:00:18        [qwerty]
> しかしアニメとかドラマのDVD販売って考えたら変な商売だよな(;´Д`)
> まず中身見せてから売るなんて

CMみたいなもんでしょ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時59分00秒