>
2011/03/08 (火) 13:00:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかしアニメとかドラマのDVD販売って考えたら変な商売だよな(;´Д`) > まず中身見せてから売るなんて CMみたいなもんでしょ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時59分00秒