>
2011/03/08 (火) 13:03:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら > まどかって面白いの?(;´Д`) まあどうかな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分16秒