>  2011/03/08 (火) 13:03:37        [qwerty]
> > まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> まどかって面白いの?(;´Д`)

まあどうかな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)13時03分16秒