>  2011/03/08 (火) 13:04:05        [qwerty]
> > 沢山って具体的には何よ?
> > 3つしか思い浮かばないが
> 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ

H2がいまだとメジャーっつーか有名じゃない(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)13時01分34秒