>  2011/03/08 (火) 13:06:30        [qwerty]
> > まあどうかな(;´Д`)
> ほーむらんだよ(;´Д`)

マぁミてみたらいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)13時04分23秒