> > まじかよ(;´Д`)店の名前は? > ソシャル怖い(;´Д`)山手線沿い 知られても本当かわからないし 店で30歳くらいの店員に 「住民ですか?」なんて聞くやつなんていないと思う つーわけで俺にレオンが育ててた観葉植物を店の儲け0円の 仕入れ値価格で売ってください(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)13時02分13秒