>  2011/03/08 (火) 13:06:56        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)店の名前は?
> ソシャル怖い(;´Д`)山手線沿い

知られても本当かわからないし
店で30歳くらいの店員に
「住民ですか?」なんて聞くやつなんていないと思う
つーわけで俺にレオンが育ててた観葉植物を店の儲け0円の
仕入れ値価格で売ってください(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)13時02分13秒