> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ > あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね (;´Д`) (ノ 参考:2011/03/08(火)13時06分57秒