>  2011/03/08 (火) 13:08:27        [qwerty]
> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる

太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
(;´Д`)
(ノ

参考:2011/03/08(火)13時06分57秒