> > あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる > 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね > (;´Д`) > (ノ 年金暮らしでしょ?(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)13時08分27秒