> > やすじさんこんにちわ > アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに > あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて 一行目に書いたのを改めて全部白状してみろ(;´Д`)この際だから識別子を一元化するんだ 参考:2011/03/08(火)13時09分02秒