>  2011/03/08 (火) 13:11:12        [qwerty]
> > あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
> 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> (;´Д`)
> (ノ

でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと

参考:2011/03/08(火)13時08分27秒