> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ > なんで杏子はドラゴンなんだ(;´Д`) ゲッター1はまどかだろうから次に出る赤いのってことかね(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)13時10分04秒