>  2011/03/08 (火) 13:12:13        [qwerty]
> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> なんで杏子はドラゴンなんだ(;´Д`)

ゲッター1はまどかだろうから次に出る赤いのってことかね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)13時10分04秒