> ここに来ちゃ駄目だ(;´Д`)来ちゃ駄目なんだ > おれは真人間になる!真人間になるんだ! > こんな連中と付き合ってたら駄目になる一方だ(;´Д`) > 耐えろ!耐えるんだおれ! (~´ー`)~ 参考:2011/03/08(火)13時16分30秒