>  2011/03/08 (火) 13:18:48        [qwerty]
> > 夏のバイトは出会いの予感
> 屋内での軽作業だったのにクーラー壊れて作業して汗がびちょびちょでひいひいだった(;´Д`)

濡れ濡れか(;´Д`)うらやましいな

参考:2011/03/08(火)13時18分04秒