> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん 最近CFWが乱立しててどれを入れたらいいのかわからん(;´Д`)お前ら何入れてるよ? 参考:2011/03/08(火)13時20分23秒