2011/03/08 (火) 13:24:08        [qwerty]
3DSのリッジ
毎度かわらず退屈な流れ作業の連続(;´Д`)
リッジになれてる奴なら必ず1位になれるし
焼き増しの見飽きたコースを延々と走るだけ
なんで通信対戦に対応してねえんだよクソが