2011/03/08 (火) 13:24:08
◆
▼
◇
[qwerty]
3DSのリッジ 毎度かわらず退屈な流れ作業の連続(;´Д`) リッジになれてる奴なら必ず1位になれるし 焼き増しの見飽きたコースを延々と走るだけ なんで通信対戦に対応してねえんだよクソが