> > PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん > 最近CFWが乱立しててどれを入れたらいいのかわからん(;´Д`)お前ら何入れてるよ? そういうの入れてもイメージ拾う手段が無ければどうもならなくない?(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)13時21分14秒