>  2011/03/08 (火) 13:29:45        [qwerty]
> > PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
> 最近CFWが乱立しててどれを入れたらいいのかわからん(;´Д`)お前ら何入れてるよ?

そういうの入れてもイメージ拾う手段が無ければどうもならなくない?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)13時21分14秒