>  2011/03/08 (火) 13:30:53        [qwerty]
> > 最近CFWが乱立しててどれを入れたらいいのかわからん(;´Д`)お前ら何入れてるよ?
> そういうの入れてもイメージ拾う手段が無ければどうもならなくない?(;´Д`)

UMD ISOなんていくらでも中華系サイトに落ちてるじゃん(;´Д`)下載だよ

参考:2011/03/08(火)13時29分45秒