>  2011/03/08 (火) 13:32:24        [qwerty]
> 働かざる者も食ったっていいじゃない

働くことを義務ではなく権利にできるぐらいに豊かな社会の到来を希望したい

参考:2011/03/08(火)13時30分57秒