>  2011/03/15 (火) 20:25:26        [qwerty]
> > マスコミが取材には入れるんだから物資のトラックが入れないわけないと思うんだが
> > 素人の素朴な疑問(;´Д`)
> 報道各社は自分とこのヘリで突っ込んでから現地の車使えばいいだけじゃね

向こうに行ったら行ったでしばらくは戻ってこないだろうしな(;´Д`)

参考:2011/03/15(火)20時23分27秒