> > ここ数日、原発関係で不安を感じすぎたのでそろそろ気分転換が必要だ(;´Д`) > コッペリオンでも読むか(;´Д`) 放射能も平気な女子高生か(;´Д`)いいな 参考:2011/03/15(火)20時38分17秒