>  2011/03/15 (火) 20:39:15        [qwerty]
> > ここ数日、原発関係で不安を感じすぎたのでそろそろ気分転換が必要だ(;´Д`)
> コッペリオンでも読むか(;´Д`)

放射能も平気な女子高生か(;´Д`)いいな

参考:2011/03/15(火)20時38分17秒