>  2011/03/15 (火) 21:25:37        [qwerty]
> 大亀あすかちゃんとか伊藤かな恵ちゃんとか一人暮らしなのに
> この孤独に耐えられるのかな
> 精神おかしくしてそうな感じが(;´Д`)

わりとやべえ(;´Д`)
http://kana2542.jugem.jp/

参考:2011/03/15(火)21時23分59秒