> 国際原子力機関「福島原発周囲の放射能レベル低下」 > IAEA(国際原子力機関)は14日、福島原発周囲の放射能レベル低下」、「放射能汚染で150人をモニター」、「23人の放射能を除洗」などと指摘した。 > もうIAEAってちゃんと仕事してるんだなあ(;´Д`) おお(;´Д`)よかった 参考:2011/03/15(火)21時40分06秒