>  2011/03/15 (火) 21:40:39        [qwerty]
> 国際原子力機関「福島原発周囲の放射能レベル低下」
> IAEA(国際原子力機関)は14日、福島原発周囲の放射能レベル低下」、「放射能汚染で150人をモニター」、「23人の放射能を除洗」などと指摘した。
> もうIAEAってちゃんと仕事してるんだなあ(;´Д`)

おお(;´Д`)よかった

参考:2011/03/15(火)21時40分06秒