> http://questionbox.jp.msn.com/qa5714336.html > 今に始まったことじゃないけど統合失調症の人って本当に頭イカレてるのな > 昼夜問わずブログ更新してたりするし安楽死でもさせてあげたほうがいいんじゃないのか(;´Д`) 鬱病だって言って病院行ってる奴のブログ見ると 明らかに漏れより元気だ 毎日ジム行ったりわざわざ横浜でコーヒー飲んできたりしてる 参考:2011/04/05(火)18時29分08秒