>  2011/04/05 (火) 18:43:50        [qwerty]
> > 汁絵になるって言ってたのは仮称昼絵か(;´Д`)
> 結局どっちの名前で呼べばいいかね(;´Д`)

名前が決まらないと倉庫も作れないしな(;´Д`)本人にそこまで描く気があるかどうかもだけど
泡沫でもいいけど絵が上手いから消えて行くのはもったいないね
小町さんが泡沫絵描き倉庫作ってくれたらいいけど

参考:2011/04/05(火)18時40分36秒