> > 汁絵になるって言ってたのは仮称昼絵か(;´Д`) > 結局どっちの名前で呼べばいいかね(;´Д`) 名前が決まらないと倉庫も作れないしな(;´Д`)本人にそこまで描く気があるかどうかもだけど 泡沫でもいいけど絵が上手いから消えて行くのはもったいないね 小町さんが泡沫絵描き倉庫作ってくれたらいいけど 参考:2011/04/05(火)18時40分36秒