>
2011/04/10 (日) 20:01:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> あーあ(;´Д`)NHKのグラフ見るにワタミかそのまんまどっちかが辞退してればいい勝負になってたかもな んなわけねえだろよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時01分00秒