>
2011/04/10 (日) 20:21:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > iPad > 俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`) タブレットで電話は正直つらい(;´Д`)やめたほうがいいよ
参考:2011/04/10(日)20時17分03秒