>  2011/04/10 (日) 20:21:06        [qwerty]
> > iPad
> 俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)

タブレットで電話は正直つらい(;´Д`)やめたほうがいいよ

参考:2011/04/10(日)20時17分03秒