>  2011/04/10 (日) 20:24:59        [qwerty]
> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> おいおい
> まるで今まで選挙で責任取ってる言い様だな(;´Д`)
> あいつら負けても誰も責任取って無いよ

民主党は2回目3回目が普通にあるからな

参考:2011/04/10(日)20時23分17秒