>  2011/04/10 (日) 20:46:46        [qwerty]
> 原発デモ参加者がデモの打ち上げで和民で盛り上がりながら
> で、お前ら結局都知事選だれにいれたよ?だなんて誰かが発言
> するとみんながうつむいて「俺いってない」「私も」「デモに忙しかったし・・・」
> マジかよこいつら・・・って思ってたら中に一人「俺いった!入れてきたよ!」って
> 誰に入れた?って聞いたら「石原慎太郎。やっぱ安定してるし」って。
> とかそういうオチねえの?

デモの後にパチンコ屋へ行く下りも欲しいな

参考:2011/04/10(日)20時42分52秒