> > そのまんま東も一応知事経験者なんだよ(;´Д`)慎太郎が出なければ勝ってただろうになあ > つかだから慎太郎が出たんだよ(;´Д`)東だぞって言われて へんな気持ち悪い顔のどっかの元知事がいたじゃない(;´Д`)あいつはなんなの? 参考:2011/04/10(日)20時57分50秒