>  2011/04/10 (日) 20:58:39        [qwerty]
> > そのまんま東も一応知事経験者なんだよ(;´Д`)慎太郎が出なければ勝ってただろうになあ
> つかだから慎太郎が出たんだよ(;´Д`)東だぞって言われて

へんな気持ち悪い顔のどっかの元知事がいたじゃない(;´Д`)あいつはなんなの?

参考:2011/04/10(日)20時57分50秒