> > 節電?じょうだんじゃあないとかわがままぶっこきそうだな(;´Д`) > > 東京都に電気足りないっていうだけなのにな > 解決策を示したじゃないか(;´Д`)自販機とパチ屋潰して電力捻出するって パチ屋ぶったたくいい機会ではあると思うのでそこは頑張って欲しい(;´Д`) 参考:2011/04/10(日)20時57分16秒