>  2011/04/10 (日) 21:10:07        [qwerty]
> > 宮崎県知事やってれば安泰だったのに(;´Д`)そのまんま東はバカだなぁ
> あいつの本当の目標は国会議員だよ(;´Д`)都知事選はその露払いに過ぎない
> 次の衆議院選に出るから見てな

小池もそうだな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)21時07分50秒