> > 宮崎県知事やってれば安泰だったのに(;´Д`)そのまんま東はバカだなぁ > あいつの本当の目標は国会議員だよ(;´Д`)都知事選はその露払いに過ぎない > 次の衆議院選に出るから見てな 小池もそうだな(;´Д`) 参考:2011/04/10(日)21時07分50秒