>  2011/04/10 (日) 21:13:41        [qwerty]
> > パチンコ屋で働いている人も困るしパチンコが趣味の人も困る
> > パチンコ屋がつぶれて得する人なんて誰もいない
> いや、パチンコは禁止しないよ
> 換金を禁止するだけ

ゲーセンでバイトやってたとき玉が詰まって呼ばれることあったんだけど
パチンコはパチンコ屋でやれよって思ってた(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)21時12分18秒