>  2011/04/10 (日) 21:13:52        [qwerty]
> > ヨーロッパじゃディーゼルのレーシングカーがル・マン24耐を制するぐらい進化してるのに・・・
> > エンジン形式で規制かけるんじゃなくて脱硫したディーゼル燃料しか流通できないようにするほうが合理的
> 社会単位で本気でエコディーゼルに技術とコストをかければ
> 色々恩恵も大きいんだけどなあ(;´Д`)自動車メーカーがどれだけ方針転換できるか・・・

軽油と違ってガソリンの輸送は困難って今回の震災で思い知らされたんだから
国がクリーンディーゼルに助成金でも出せばいいんだよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)21時11分42秒