>
2011/04/10 (日) 21:13:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やーめーろーよー(;´Д`) > どうかしましたか(;´Д`) まずスピーカーを繋ぐんだ そしてフルボリュームにしてURLを踏む
参考:2011/04/10(日)21時13分16秒