>  2011/04/10 (日) 21:13:53        [qwerty]
> > やーめーろーよー(;´Д`)
> どうかしましたか(;´Д`)

まずスピーカーを繋ぐんだ
そしてフルボリュームにしてURLを踏む

参考:2011/04/10(日)21時13分16秒