>  2011/04/10 (日) 21:14:16        [qwerty]
> > 宮崎に戻ることもできないし(;´Д`)そのまんま東はどうなるの
> 衆院狙い?(;´Д`)

実は今回最後に出馬を宣言したのはそのまんま東なんだよな(;´Д`)
震災があってしばらく衆議院選が無いと踏んだから都知事選に出てきた

参考:2011/04/10(日)21時12分59秒