> > やーめーろーよー(;´Д`) > どうかしましたか(;´Д`) おめぇぇぇぇぇぇ!!(;´Д`)嫁が横に居るリビングで踏んだろボケがぁぁぁぁぁ!!! 参考:2011/04/10(日)21時13分16秒