>  2011/04/10 (日) 21:15:07        [qwerty]
> > やーめーろーよー(;´Д`)
> どうかしましたか(;´Д`)

おめぇぇぇぇぇぇ!!(;´Д`)嫁が横に居るリビングで踏んだろボケがぁぁぁぁぁ!!!

参考:2011/04/10(日)21時13分16秒